PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3年目のリレーの選手、とカラオケバースデーパーリー★

今年もミウがリレーの選手に選ばれ、うれしいmammyです

バースデーカラオケしゅんそく
今年も買いましたよ、シュンソク!!

3年目の今年は、ようやくミウから「リレーの選手に選ばれた」と報告がありました☆

1年生の時は練習日程が書いてあった手紙もランドセルに入ったままで、ママ友ちゃんから聞き、
2年生も、たしか同じクラスのコから聞いた、 「リレーの選手」

今年、はじめてミウの口からききました


もっと自慢していいことなんだけどな。
3年生 215人中の、1クラス4人(男子2人女子2人)の狭き門なのだから。


で、調べちゃったよね。
ミウのクラスに、去年のリレーの選手が何人いたか。
女子はミウを入れて4人いました。   おぉ!!頑張ったね!!!

本番もがんばれーーー!!!!






バースデーカラオケうたう

思い出し日記は7月17日。
幼稚園の終業式のこの日は、イヅキちゃんのバースデーパーリー!!!


いつものようにマンション下の部屋を借りたかったんだけど、予約が入ってて借りれず

なので、久しぶりにカラオケに行ってみましたーー


歌って、

バースデーカラオケおどる

踊って、

食べて、 飲んで、

バースデーカラオケたべる

意外といろいろな曲をしってるのね、小学生!!
給食の時間に流れる曲、お誕生日会で歌った、音楽集会で歌った、 エトセトラ・・・

バースデーカラオケエンジ

幼稚園児も負けてないよ



で、デザートのパフェにろうそくを立てて、、、

バースデーカラオケデザート

イヅキちゃんおめでとーーーう!!!

バースデーカラオケろうそく

みんなでろうそくを消しました


バースデーカラオケ集合

ぜーんぜんママたちにマイクは回ってきませんでしたが、

楽しいカラオケバースデーパーリーでしたー

バースデーカラオケデザートたべる

ハンドメイドなお誕生日プレゼントは次回

| パーチー | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2620-ae74129b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT