PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマーリゾートワンピース、と虹。

今年もコールマン アウトドアリゾートパークへ行く予定のmammy家です

今年も神宮外苑のリゾートパークへ!!
5月28日29日の土日にあるらしいので、チェックチェック!!  


イヅキちゃんの5歳のバースデープレゼントに贈ったお洋服です

ハイビスカスのサマーワンピ

ハイビスカス柄で、サマーリゾートワンピース!!

ハイビスカスのサマーワンピ2

裾にはフリルもつけて。

ハイビスカスのサマーワンピ3


夏休みに一緒にお出かけしたときにきてくれてたよー

ハイビスカスのサマーワンピ着画







思い出し日記は、7月18日。
花火大会だったので、

浴衣と甚平を着せて、準備万端!!だったのに、、、、、

さぁいくよ~って時間に、突然の雨ですよ


そのまま止まず・・・・・・・

ギリギリまで粘ったけど、
泣く泣く、お友達のおうちで、家飲みに変更・・・


お友達と夜ご飯を一緒に食べられて、楽しかったけど、

花火大会も見に行きたかったな。。。



この日の唯一のいいことと言えば、

ハイビスカスのサマーワンピ虹

きれーいな虹のアーチが見られたこと

ものすごくきれいに、アーチを描いていて。
写真では1個しか映ってないけど、2個あったのだ



幸せな気分になりました


| miumiu(手作りキッズ服) | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2621-b4278f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT