PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニーなミニトートバッグ、と木工教室

明日は大忙しなmammyです

夕方からだけどね、忙しいのは。
レンが5月からサッカーをはじめまして、  それが金曜日で。
ミウはチアダンスがあって。

幸いなことに、同じサッカーチーム&同じチアダンスというママ友ちゃんがいるので
連携プレイで乗り切ります!!笑
同じマンションだし、本当に助かる。   いつもありがとう



オーダー@ミニーなミニトートバッグ!!

ミニーなミニトート3こ

以前オーダーしてくれたお友達が、またオーダーしてくれました  コチラ参照
(これも去年の12月の話ですが。。。)

よく見ると、レースが全部違うんだよ~!!

ミニーなミニトート3こ3

気に入ってくれて、またオーダーしてくれるのって、一番うれしいこと
ありがとう!!!!

ミニーなミニトート3こ2

またなにかあったらいつでも作るからね~~


ミニトートバッグはお作りできますので、
気になる方はメッセージくださいね







思い出し日記は、7月19日。

児童館で木工教室があるというので、ママ友ファミリーを誘って、
パパ&小学生3組で行ってきてもらいました


どれくらい集まるのかわからなくて、しかも先着順だったので早めに行ってもらったよ

無料だし、そこまで期待はしてなかったのだけど、、、、、


出来上がったものを見たら、

しっかりとした本立て!!!!

ちゃんと間の板も動かせるし、
これ、色を塗ったら「自由研究」にもってこいだわー!!


地元の大工さんが教えてくれたらしい。(材料は廃材)



仕上がった本立ての写真撮ってたと思ったんだけど、撮ってなかったみたい・・・




木工教室の間、ママたちは買い出し。
このあと、楽しい楽しいBBQが待っているのです


買い出しレンいづき

続きは次回





| 手作り | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2622-a7376635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT