PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エクシードキルトスペシャル、とBBQ&プール!!

新しいミシンはかなり快適で作業がはかどるmammyです

3月に、mammyママンからのお下がりのミシンが壊れ・・・・

新しく購入したミシン。
ほしかったコチラを購入↓

エクシードミシン

JUKI(ジューキ)ミシン「エクシードキルトスペシャルHZL-F600JP」


マイミシンさんで購入しました☆

mammyママンが、「いつかミシンを買うとき、これいいんじゃない?」っておすすめしてくれたミシンです。
mammyはお初なジューキ



この間、長らく敬遠していたボタンホールをつけたんだけど、 
(前のミシンはボタンホールが調子悪くてね、、、使えなかったんです・・・><)

エクシードミシン2

なにこれ!!! 超カンタンじゃないですか


これからボタンのお洋服を作るのが楽しくなりそう

刺繍もいろいろあるし、ミシンキルトもできるし、
mammyには有り余るくらいの機能がついてて、ぜーんぜん使いこなしていないのですが


とっても大満足なお買い物
ミシンご購入をお考えの方、おすすめいたします~~!!笑

今まで以上にミシン作業が好きになりました






BBQプールhajimari

思い出し日記は、7月19日、お昼からの日記です

マンション中庭のBBQを借りて、

BBQ&ビニールプール!!!


BBQは、パパ3人に頑張ってもらって~

BBQプール火おこし


同じような体型の3人(笑)   一緒にいると似てくるのか??

BBQプール野菜

たくさん焼いてもらいましょ

BBQプール全体


その間、子供たちはプールでひたすら大はしゃぎ!!

BBQプール水かけ

BBQプール水かけ2

はしゃぎすぎて、最後にプールに穴あいちゃったけどね~・・・


ママたちは、日陰でのーんびり

BBQプール女子jpg



海鮮ものたくさん買ってきました

BBQプールえび

BBQプールほたて


いいにおい~~!!!

BBQプールピース

しょうゆたらして・・・・

BBQプールほたて2


いただきますーーー


外で食べると、みんなで食べると、おいしい!!
ひたすら食べて、飲んで、笑って、 食べて、

暑かったけど、
めちゃくちゃ楽しいBBQ&プールでした!


今年もやりたーーーい!!!
やろーーーよーーーー!!!!!

| 飲み会 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2623-328ff0d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT