PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのお洋服、と花火☆

メルちゃんのお洋服の型紙作りに奮闘中のmammyです

つなぎ(オールインワン)を作ってみたくて!!!
気が向くと型紙作りしてます。。。。(笑)


オーダー@メルちゃんとおそろいのお洋服☆

メルとおそろパンケーキチュールとうさぎパジャマセット

ワンピースとパジャマをオーダーいただきました

どちらもメルちゃんサイズで作ったことのあるもので、 そのデザインで85-90サイズを


まずはパンケーキ柄のチュールワンピースから

メルとおそろパンケーキチュールとうさぎパジャマチュール


メルとおそろパンケーキチュールとうさぎパジャマチュール3

グレーのチュールを重ねています。

メルとおそろパンケーキチュールとうさぎパジャマチュール2


おそろいのメルちゃん↓

メルとおそろパンケーキチュールとうさぎパジャマチュールメル

おそろい

メルとおそろパンケーキチュールとうさぎパジャマチュール4




うさぎ柄のパジャマ

メルとおそろパンケーキチュールとうさぎパジャマパジャマ

ガーゼ素材です^^

メルとおそろパンケーキチュールとうさぎパジャマパジャマ4jpg

パンツはウエスト深めで、お腹が出ないようにね。

メルとおそろパンケーキチュールとうさぎパジャマパジャマ3

メルちゃんのパジャマ↓

メルとおそろパンケーキチュールとうさぎパジャマパジャマメル


おそろい

メルとおそろパンケーキチュールとうさぎパジャマパジャマ2


85サイズを着こなすキッズが我が家にいないので…着画はないのですが。。。

とっても喜んでいただけたのでよかったです!!
オーダーくださりありがとうございます。

次のお洋服も作業を進めています!! もう少しお待ちください!!!







おかいものと花火ペンキ

思い出し日記は7月20日。
チャリンコ3台で、お買い物へ

ミウはもうマイチャリ。
レンはまだ危なっかしいので、ちょっとそこまで(公園とか)以外は、mammyと一緒に。


カエルのサングラスを買ってもらってご満悦のレン。

おかいものと花火カエル

プラプラ見て、 夕飯のお買い物して帰宅☆


夜は、お友達と花火をしましたーーー

おかいものと花火

去年やりそびれた花火。。。   ちゃんと火がついたよ!よかった☆

おかいものと花火2


7月の3連休終了!!  ・・・ま、子供たちは夏休みだから毎日お休みなんだけどねーーー



| 手作り(メルちゃん服) | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2624-b019e5d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT