PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのお洋服、と宿題準備。

雨じゃなかったら日暮里に行きたかったmammyです

オーダー分の生地と、作りたいものがあるから行きたかったんだけどな~・・・
来週かなぁ・・・

来週だれか一緒に行ってくれないかなー(^^♪



オーダー@メルちゃんとおそろいのお洋服☆

オーダー花柄ワンピースとパジャマセット

ワンピースとパジャマをオーダーいただきました


ワンピースは3段フリルワンピース☆

オーダー花柄ワンピースとパジャマワンピース

オーダー花柄ワンピースとパジャマワンピースリボン

オーダー花柄ワンピースとパジャマワンピース2

メルちゃんワンピース↓

オーダー花柄ワンピースとパジャマワンピースメル


メルちゃんとおそろい☆

オーダー花柄ワンピースとパジャマワンピースおそろい



パジャマはしろくまさん

オーダー花柄ワンピースとパジャマパジャマおそろい

オーダー花柄ワンピースとパジャマパジャマ2


メルちゃんのパジャマ↓

オーダー花柄ワンピースとパジャマパジャマメル


メルちゃんとおそろい

オーダー花柄ワンピースとパジャマパジャマ


あと合皮ブーツも作りました^^

オーダー花柄ワンピースとパジャマメル服

オーダー花柄ワンピースとパジャマブーツ


オーダーくださりありがとうございます


おそろいのお洋服のオーダー承ります^^
メッセージくださいね







思い出し日記は、7月21日。

お友達と自由研究の宿題をやったよー

次の日に4組親子でやる予定だったので、
その前に、ここまでは各自で準備しよう、という組み立てを。

同じマンションに住むお友達と一緒にやりました~


週末に行った木工教室が役に立った!!

つい2日前に本立てを作ったミウは、
釘を打つのに少し慣れた様子で

宿題前日準備

まずはボンドで接着してね、

宿題前日準備2

キリで穴をあけといて、  釘打ち!!!

宿題前日準備3

騒ぐことなく、 失敗することもなく、 できました

もちろんアズちゃんも



明日の準備完了!!!

宿題前日準備4


完成作品をお楽しみに

| miumiu(手作りキッズ服) | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2625-4c329466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT