PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズと宿題&餃子パーリー!!

「どうしてママのお腹にはあかちゃんがこないの?」と言われたmammyです

仲良しのママ友ちゃんが、みぃんな3人目を出産して・・・

レンに言われたひとことです。

ミウもそうだけど、
レンも弟妹がほしいらし。

・・・たくさんお願いして、いい子にしてたら、赤ちゃんくるかも、
って言っといたけどーーー


思い出し日記は、7月22日。
ミウの幼稚園時代の仲良し4組親子で、宿題&ディナーDAY!!


もうすぐお誕生日のママ友ちゃんのサプライズお祝いのために、
ケーキを焼いたよ

宿題餃子パーリーサプライズケーキ3

チーズケーキです^^

宿題餃子パーリーサプライズケーキ2

何度焼いたかわからない、大好きなこのレシピ☆


って今、レシピを探したら、なくなってたーーー
うわぁ、、、、 メモっておけばよかったーーー




午後から集合~
マンション下のお部屋を借りて、

宿題餃子パーリーペンキ4

前日に組み立てたハコにペイントします

宿題餃子パーリーペンキ5

絶対楽しいよねー

宿題餃子パーリーペンキ3

レンも一緒に塗り塗り・・・ (宿題ないけどー)

宿題餃子パーリーペンキ2


縫って乾かして、また塗って。

宿題餃子パーリーペンキ


天気がよかったから、ペンキもすぐ乾いたんじゃなかったかな??

宿題餃子パーリーペンキかわかしてます

とっても楽しい作業でした


ひと段落したら、おやつタイムにして、

宿題餃子パーリーサプライズケーキ

サプライズケーキの出番


お世話になりまくっているママ友ちゃんに、


「HAPPY BIRTHDAY!!」

宿題餃子パーリーふぅ

みんなでお祝いしたよー

宿題餃子パーリーおやつ


夕飯まで一緒に^^
今年は餃子作り!!

宿題餃子パーリー餃子作り2

みんなで作ったよ

宿題餃子パーリー餃子作り


並べてー

宿題餃子パーリー焼きかかり

焼いてー

宿題餃子パーリー焼く前の餃子

いただきまーーーーす!!

宿題餃子パーリー餃子焼きました

みんなで食べるのはおいしい
ご飯も進む~~


頭を悩ませる自由研究も終わるし(まだ完成ではないけど)、みんなで食べるご飯はおいしいし、

宿題餃子パーリー仲良し

幸せな時間^^

宿題餃子パーリー集合


今年もぜひ一緒にやりましょう
まずは今年の自由研究の予定を立てないとね!! 
計画がてらランチしよしよーー

| パーチー | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2626-45527f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT