PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのお洋服、とチア

レンのお泊り保育用のパジャマ生地を物色してきたmammyです

今日は、初メンバで日暮里ツアー
みんな年長さんママなので、お泊り保育用のパジャマ生地を選んできたよ

みんなで悩んで~
あー楽しかった!! またぜひ日暮里ツアーやりましょーーー





オーダー@シェリーメイちゃんのお洋服☆

ミンネシェリーメイ服スイーツ柄ワンピ茶色リボン


スイーツ生地でワンピースを。

ミンネシェリーメイ服スイーツ柄ワンピ茶色リボン2

ウエストのチョコレート色のリボンがポイントです

ミンネシェリーメイ服スイーツ柄ワンピ茶色リボン3

うしろはいつも、半開のマジックテープ仕上げ。

ミンネシェリーメイ服スイーツ柄ワンピ茶色リボン4


オーダーくださりありがとうございます

シェリーメイちゃんのお洋服、お作りいたします^^
メッセージくださいね





思い出し日記は7月25日。
地域のお祭りに、習っているチアダンスのチームで出場させてもらいましたー



この日は亮ちゃんが仕事で不在で、mammyがビデオ係だったため、
写真は1枚も撮らず・・・

7月のチアイベント

ちゃんと笑顔で、踊ってたよ

チアを始めたころは、ぶっちゃけ、お友達がやってるから一緒に~みたいなノリだったのですが、

こういうお祭りやイベントに出場させてもらう機会があって、
ミウの中で「頑張ろう」って意欲が芽生えてきた。

そんな成長を、こういう発表の場で感じます。

7月のチアイベント2

ひきつった笑顔じゃなくって、ちゃんと笑って踊ってるから、

安心して見ることができるよ
(ダンスがうまいかどうかはまた別の話ですが



夕方から別の約束があり、
お祭りは途中で切り上げ、着替えて電車に飛び乗ったのでしたー
それは次回



★おまけ★
我が家のモテモテ男子↓

7月のチアイベントもてもて

両手に華の図(笑)


「れんくんとけっこんするのー」っていつまで言ってくれるかな~~

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
オーダーしたいですが、とうしたらいいのでしょうか

| | 2016/06/05 21:17 | URL |

はじめまして★

ブログにご訪問&コメントありがとうございます^^

オーダーはいつでも承っております☆
お好きなお洋服のリクエストを、

mammytb@yahoo.co.jp

にメッセージをくださいね☆

| mammy | 2016/06/07 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2627-c2ba9b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT