PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのお洋服、と大学から観た花火大会。

日焼けして肩がヒリヒリ痛いmammyです

日焼け止め、1度塗りなおしたけど、もっとこまめに塗りなおせばよかった・・・・


オーダー@シェリーメイちゃんのお洋服☆

ミンネシェリーメイ服長袖スイーツワンピ

長袖のスイーツ柄ワンピース☆

ミンネシェリーメイ服長袖スイーツワンピ2

ウエストはピンクのおリボン レースモチーフもね^^

ミンネシェリーメイ服長袖スイーツワンピ3


ご注文くださりありがとうございます







思い出し日記は7月25日、後半。

チアの発表が終わってダッシュで帰宅。
お泊りの用意をして電車に乗って・・・・・


大学のサークルの後輩と、花火大会へ!!!



今回は、思い出のキャンパスから花火を見ました

大学からの花火4

大学に足を運ぶなんて何年ぶり?
4年間通った、駅からの道のり、 学食(中には入れないけど)、 掲示板、円形ステージ・・・・


なつかしーーーーー!!!!!!

これまたサークル仲間といるもんだから、 なつかしさ倍増!!!!!!

大学からの花火5

ミウとレンにも、なつかしさのあまり、思い出バナシをいろいろおしゃべりしちゃうよね

亮ちゃんと出会ったのもサークルだしー(お付き合いは卒業しずっと後のことですが)
ミウが大好きなハルも、サークルの後輩

いろいろ複雑な関係もあったけど(信じられない!とよく言われます。)
仲良しな関係には違いない   

大学からの花火

大学からの花火2

久しぶりに会った後輩ばかりで、
花火はそっちのけ(笑)

話にハナが咲き、あっという間に花火が終わっちゃった

大学からの花火3




そのまま居酒屋に移動~~
仕事終わった亮ちゃんも駆けつけ、

1時過ぎまでいたかしら? (子連れですみません><)

大学からの花火6

宿泊予定のホテルに着いたのは2時を回ってた気がする・・・・
(ホテルには連絡済み)

そんな深夜なのに・・・・やさしく対応してもらって感謝感謝です。。。


パパたちは3次会までしてたらしいが、mammyはバタンキューでした


次の日に続く


| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2628-1b444ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT