PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ用品収集中、とアンデルセン公園。

6.7.8月のキャンプ日程が決まりワクワクのmammy家です

キャンプ用品そろえました


4月から本格的に集め始めたキャンプ道具。
5月には一通りそろい、行きたくて行きたくてウズウズ・・・

なかなかキャンプ予定が立てられず(学校やら行事やらで忙しかった・・・)
ようやく6月末の週末に予定を組めたぞ

仲良くさせてもらってるママ友ファミリーと一緒に
楽しみすぎるーーーーーーーー
・・・梅雨入りしたから天気が心配だけどねー





思い出し日記は、7月26日。
宿泊ホテルで起床

前夜に飲んだくれたサークル後輩たちも、同じホテルに泊まってるので、

朝食のパンとコーヒーをテーブルに運びながら、

「今日はなにする?」会議。


子連ればかりだったので、
アンデルセン公園に決定
車のなかった我が家、 またもや便乗~~ (いつもありがとう!!!)



同じお年頃のサラちゃん、オウカ君。
歳が同じだから、とっても遊びやすい

花火の次のアンデルセンプール


水場で遊び~~

花火の次のアンデルセンプール3

アスレチックで遊び~

花火の次のアンデルセン公園

花火の次のアンデルセン公園2

花火の次のアンデルセン公園3


ヒカリちゃんはお初な水遊びかしら?

花火の次のアンデルセンプール2

ちいさいな~  かわいいな~  癒される~~



お昼食べて、

花火の次のアンデルセンランチ


また全力で遊びます

花火の次のアンデルセン公園4

花火の次のアンデルセン公園5


もしかしたら水遊びするかも~と思って、お泊りセットに水着を忍ばせておいて正解だったわ!!

よかったよかった!
夏は着替えと水着は必需品かも


今年も花火大会あるかな?
また、みんなで遊びたいな~~

| 旅行・食べること | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2629-6c10f460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT