PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんとおそろいのお洋服、と餃子作り。

空中前回り、自分はできたかな?と思い返しているmammyです

習っている体操、今日はテスト日。
鉄棒では、ミウは空中前回りのテスト。 レンは空中逆上がりのテスト。

さて、自分は小学生のころ、空中前回り、できたかしら?
空中逆上がりどまりだった気もしないではないな・・・・・・・

空中前回りは難しいよね。   ミウがんばれー!!   レンがんばれー!!



オーダー@シェリーメイちゃんとおそろいのお洋服☆

シェリーメイとおそろいスイーツワンピせっと


95サイズです↓

シェリーメイとおそろいスイーツワンピ90サイズ2

リボンにフリル。 スイーツ柄!!

シェリーメイとそおそろいスイーツワンピ90サイズ3

シェリーメイとおそろいスイーツワンピ90サイズ


おそろいシェリーメイちゃん↓

シェリーメイとおそろいスイーツワンピメイ服

シェリーメイとおそろいスイーツワンピメイ服2

オーダーくださりありがとうございます^^

シェリーメイちゃんとおそろいのワンピースお作りいたします^^
メッセージくださいね







宿題と餃子3

思い出し日記は7月30日。
仕事で近くまで来たmammyパパがマンションによってくれて、

一緒に夕飯を作ったよ^^


一緒に餃子作り。


宿題と餃子2


おいしかったーー


あとはね、ミウの自由研究の仕上げを手伝ってもらって・・・

ちょっとぴったりに作りすぎたのか、 引き出しがうまくいかなくて(苦笑)
やすりで削ってもらいました

宿題と餃子

無事に完成しました
あとはデコレーションを残すのみ!!


完成をお楽しみにぃ(^^♪


| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2630-efbdc84f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT