PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女の子のパジャマ作り。

パジャマ作りが楽しいmammyです

幼稚園のお泊り保育が7月にあり、
そのパジャマ作りに最近ハマっておりました


ミウのお泊り保育の時(コチラ参照)、お友達のリンちゃんのとき(コチラ参照


同じ形のパジャマをまた最近作っております^^


リンちゃんの妹、ユイちゃんから直々に「つくって!!」とオーダーいただきまして

リクエストはオレンジの水玉!だったので、

オレンジ水玉パジャマ2

その場にいた、もうひとりのお友達とおそろい

オレンジ水玉パジャマ黄色リボン

生地、デザインは一緒だけど(サイズも)
リボンの色が違うところが、ちょっとしたコダワリ

オレンジ水玉パジャマオレンジリボン

おなじものは、世界中どこにもないよっていう、ね

オレンジ水玉パジャマオレンジリボン2

パフスリーブに、胸元リボン、 ふわっと広がるワンピースのようなパジャマ
「女の子の好き」をこれでもか!!ってくらい詰め込んでおります(笑)

オレンジ水玉パジャマ


お揃いで並んだら、かわいいんだろうなぁ~~

オレンジ水玉パジャマ3




126センチのミウが、120サイズを着用しているのであまり参考にならないかもですが・・・・・

オレンジ水玉パジャマ着画



オレンジ水玉パジャマ着画2



お好きな生地で、パジャマお作りします^^

お泊り保育に、毎日のかわいいパジャマに、いかがですか??

| miumiu(手作りキッズ服) | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2632-dfb0565e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT