PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服、と東京ワンピースタワー!!!

「僕のやばい妻」、ドラマを久しぶりに毎週楽しみに観ていたmammyです

毎回ドキドキしながら楽しく見てたドラマ。

亮ちゃんに「次どうなるのーー??」ってワーワーキャキャー言うと、

「来週見ればわかるだろ」って超冷静な返答(笑)

・・・・そうだけどー。 一緒にワーワーキャーキャー言いたかったんだもん。
ま、そんな冷静な性格知ってますけどー

最終回も面白かった!!!!

終わっちゃったよー。 火曜日の楽しみがなくなっちゃったよー



オーダー@メルちゃんのお洋服☆

☆長袖のパンケーキ柄ワンピース(藍色)
ミンネメル服パンケーキと水玉のワンピース藍色2

☆長袖のパンケーキ柄ワンピース(水色)
ミンネメル服パンケーキと水玉のワンピース水色2


オーダーくださりありがとうございます^^


メルちゃんのお洋服、お作りいたします☆
メッセージくださいね





思い出し日記は、8月2日。

前日にハル君、イヅキちゃんが泊まりに来てて・・・・

東京ワンピースタワー朝ごはん

お友達が泊まりに来た日の朝ごはんは、ホットケーキ!!!
子供たちに自由に焼いてもらって、




ワンピースを見ているハルに、

「ねぇ、東京ワンピースタワー一緒に行こうよ」とお誘い

すぐさま、「行きたい!!」って元気な返事がきて、(mammy:しめしめ、と思う
「じゃぁ一度帰って、パパとママにも一緒に行こうって言ってきてよ~」と言い

あゆこちゃんファミリーを誘って、東京ワンピースタワーに出発!!!

東京ワンピースタワータワー

我が家は全員「ワンピースファン」なので、
(一時期、過去のものが見たくて子供たちとYouTubeで探して見まくった)


東京ワンピースタワーサニー号

楽しめた楽しめた

ショーもとっても楽しかったよーーー!!!!
参加型のショーは楽しい!!!

ワンピースの世界観そのままだったしね

東京ワンピースタワー狙撃



ミウとレンはね、ロビンのアトラクションが一番楽しかったんじゃないかな??

東京ワンピースタワーデンデンmusi2

なんていったって、デンデンムシが持てるんだもの

東京ワンピースタワーデンデンmusi

楽しそうにフロア中まわってました☆

東京ワンピースタワーロー


あと、ブルックのアトラクション!!
入る前からビビってたハル。  「オレ、ここで待ってる」って何度もビビり、
亮ちゃんに手をつないでもらってたんだけどさ、

そんなハルを「大丈夫だよ~」なんて余裕の笑顔で言ってたミウ。


いざ、入ったら、一瞬で大泣きし、 ハルのパパに抱っこされてました・・・

お前も怖かったんじゃないかーーーー!!!! (みんながつっこみを入れたかったはず!!!)

東京ワンピースタワーイラスト

最後に一仕事あるんだけど、
ハルもレンもその仕事を成し遂げることができず(苦笑)
mammyも若干、そのあとのことを考えビビってました(爆)

代わりに亮ちゃんが成し遂げてくれました



東京ワンピースタワーおにいさん


どのアトラクションもショーも本当に楽しかった!!

東京ワンピースタワーシャンクス


ぶっちゃけると、入る前はそーんなに期待していなかったのね。
まぁちょこっと楽しめればいいかな、的な気持ちで行ったからかな。

めっちゃ楽しかった!!!

東京ワンピースタワーサンジゾロー




たぶんね、一番楽しんでたのは、この二人↓

東京ワンピースタワーおっさん


亮ちゃんとイックン(ハルのパパ)


ウソップの狙撃王なんて、子供そっちのけでマジで勝負してたからね


東京ワンピースタワー入口


サンジのおれ様レストランで、お昼ご飯が食べられなかったから(混んでて無理だった)
また来ようね~って言って、

東京ワンピースタワーまねっこ


帰ってきました


東京ワンピースタワースーパー

一旦、それぞれお家に帰り、夜また集合するのです。
続きは次回

| 手作り(メルちゃん服) | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2633-83c4f6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT