PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのにゃんこバルーンワンピ、とお祭り。

一つ一つ、幼稚園の行事が終わっていくのがさみしいmammyです

今日は、最後の保護者参観(父の日参観)でした。
晴れて暑かったーーー!! 
でも雨だと学年別の体育館になっちゃうので、最後に校庭でちゃんとできてよかった!!


保護者競技もがんばったよーー!!
レンがたくさん応援してたらしいが(担任の先生が言ってた)、 全然知らなかったよ
一度くらいレンのこと、見ればよかったーーー(ママ友ちゃんとのおしゃべりに夢中でした笑)


ひとつひとつ行事が終わっていくのが、さみしい。。。。
こうやってあっという間に卒園しちゃうんだろうな・・・・・



オーダー@メルちゃんとおそろいのにゃんこバルーンワンピース☆

にゃんこバルーン90おそろい2

何枚作ったかな?てくらい、作っているにゃんこバルーンワンピース

娘ちゃんサイズは90サイズ

にゃんこバルーン90おそろい90サイズ

にゃんこバルーン90おそろい90サイズ2


メルちゃんとおそろい

にゃんこバルーン90おそろい


オーダーくださりありがとうございます^^

メルちゃんとおそろいのお洋服のオーダー承ります☆
気になる方はメッセージくださいね





思い出し日記は、8月2日夕方から~

東京ワンピースタワーで遊んだあとは、地域のお祭り 後夜祭へ!!


ミウには浴衣を着せてレッツゴー^^

まつり2日目みういづき

飲んで、食べて、遊んで、

まつり2日目

飲んで、

まつり2日目みんな


この日も最後まで楽しみました

まつり2日目わたあめ

まつり2日目テーブル



またお祭りの季節がやってくる!!!!

まつり2日目よる

楽しみだなぁ~~



| 手作り(メルちゃん服) | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/14 23:07 | |

お返事がおそくなってしまってすみません!!

メールが送れず・・・

もういちど、mammytb@yahoo.co.jp

にメッセージを送ってくださるとうれしいです!!!

| mammy | 2016/07/22 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2634-7a31a7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

