PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母娘息子おそろい、とプールへ。

今年初キャンプをしてきたmammy家です


ようやく、新しく購入したキャンプグッズを使ってきたよー!!
いつも仲良くさせてもらっているファミリーと3家族で行ってきました!!

あーーー楽しかった!!!
まだまだ写真を見て、現実逃避をしてまーす笑



1年前ものハンドメイド品ですが・・・・
チェックアンドストライプで購入した生地は、

藍色のおそろいセット


こんなおそろいのものに変身しました


まずはmammyのもの。  ひざ丈のギャザースカート↓

藍色のおそろいスカート

インができるよう、ウエストは幅広で。


ミウのは、キュロットスカートっていうの? ガウチョっていうの??

藍色のおそろいキュロット

どっちが前かわかんなくなっちゃうので、ボタンをね。
リボンは前で結んでも、後ろで結んでもどちらでも

藍色のおそろいキュロット2


レンのはいつものカタチのパンツ

藍色のおそろいパンツ

うしろにポケット

藍色のおそろいパンツ2


去年ヘビロテしてたはずなのに・・・ ちゃんと3人で写ってる写真がなかった・・・

藍色のおそろい着画ミウ

ちなみに、今年も3人でおそろいで着ております^^
あのオレンジ猫ちゃんほどインパクトないので、おそろい感が出ないんだけどね(笑)

藍色のおそろい着画レン

ミウもレンもサイズ的に今年で最後かな~~・・・




思い出し日記は、8月6日。
実家近くのプールへ3人で行ったよーーー


mammyが何回通ったであろう?? プール。

いつかミウとレンも連れていきたいと思ってたので、
ようやく願いがかないました☆

実家プール2

だいぶ、ふたりとも泳げるようになったからね~


まずは流れるプールで流れて~


楽しい楽しい波のプールへ!!!
mammyも波のプール大好きだったな~~!!!!


滑り台は、ミウもレンも見た目にビビり、やらなーいってさ。
楽しいのにな

実家プール

水着は持ってたけど、ウキワは前日にスリーコインズでゲットしたもの。
よかった!買っておいて!!!


3人でプール、存分に楽しめました☆

今年も行きたいな~~^^


| miumiu(手作りキッズ服) | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2638-b161e3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT