PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンの年中おべんと記録。

習っているプールと体操の先生が次々に異動になり、とってもさみしいmammy家です

どんどん大好きな先生がいなくなっちゃう・・・

特に、レンのプールで一番最初から見てくれてた先生は、

レンのことをものすごーーーーくかわいがってくれてて。
会うたびに「レンちゃんかわいい レンちゃんかわいい」と遊んでくれてたの。

もちろんミウもかわいがってもらってたけど、

赤帽子で1か月もの間、泣いてたレンの印象が強いらしく、
「泣いてたレンちゃんが泳いでる。。。」 という驚きとうれしさがあるらしい

そんなミウもレンもmammyも大好きだった先生、

ある日突然異動になっちゃったみたいで、 お別れも言えなかった。。。

ちょうどレンが熱をだし、プールも体操もお休みしてた週で、
先生から電話をもらったんだけど、 出られず・・・・

そのまま・・・・・

お別れの日がわかってれば写真撮ったりいろいろできたのにーーー!!!!


さみしいな。




レンの年中おべんと記録☆
6月25日、

レン年中お弁当6月25日

 海賊プーさんのおにぎり
 チキンカツ
 サラスパ
 ちくわののりチーズまき
 ウィンナー
 枝豆、キャンディチーズ
 パイナップル缶



6月26日、

レン年中お弁当6月26日

 コアラのマーチのコアラのっけおにぎり
 豚肉のさっぱり炒め
 オクラの和え物
 ちくわのキュウリまき
 梅キュー
 ミニトマト、キャンディチーズ
 さくらんぼ


でした☆


| お弁当 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2639-4fc19dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT