PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お泊り保育用のパジャマ作り、と幼馴染と会う。

またまたアウトドアな週末を過ごしてきたmammy家です

今年2度目のキャンプ!!

今回もめーっちゃ楽しかった!!
また同じメンバーで8月にも予定してるので、楽しみでしょうがない

それまでには、フラッグガーランド完成させてもっていこう!!
(今回も作りたかったけど、 時間が足りなかった・・・・・・・)




さて、最近オーダーがいっぱいのお泊り保育用のパジャマ。
どんどんアップしていっちゃお

デザインは一緒でも、生地を変えると、違うパジャマになるものね~


今回は、ふじ色の花柄のご注文

オーダーおそろいパープルフラワーパジャマ2枚

お友達とおそろいで~~


紫リボンのパジャマ↓

オーダーパープルフラワーアパジャマ紫リボン


オーダーパープルフラワーアパジャマ紫リボン2

すそにフリル。 女子の好きなものテンコモリ☆

オーダーパープルフラワーアパジャマ白リボン3



白リボン↓

オーダーパープルフラワーアパジャマ白リボン

オーダーパープルフラワーアパジャマ白リボン2


ズボンをあわせてセットにするとパジャマだけど、
トップスだけだったらワンピース

オーダーパープルフラワーアパジャマ紫リボン3


お友達のかわいい着画

オーダーおそろいパープルフラワーパジャマ着画


とっても喜んでもらえたよ^^

次のパジャマ作りも頑張らなくちゃ!!!




さて、思い出し日記は、8月7日。
mammyの幼馴染が帰郷するというので、会ってきましたー^^
mammyも実家に泊まってたので、グッドタイミングでした



近くのショッピングモールで待ち合わせ^^

お互い実家に帰ってきてたので、
親も一緒にね

ミウはちょうどハマってたアクセ作り。
お友達の子が持参してきたビーズを借りて、作ってたよ^^

夏のおさななじみ


ちょこっとゲームやったり、

夏のおさななじみ2


楽しい時間はあっという間で、

夏のおさななじみ3


最後に恒例こどもたちの記念写真。

会うたびにとってるから成長が感じられるかも!



今年の夏は会えるかな。
会いたいな

| miumiu(手作りキッズ服) | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2641-7bb6660d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT