PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのピンク色のアリス服。

ようやく扇風機を稼働させたmammy家です

寒さにはめっぽう弱いが、暑さは我慢できるmammy。

がしかし、さすがに今日の暑さは扇風機を回しました。
今年、はじめて稼働させたんじゃないかな? (1台は洗濯物を乾かすのに出てたけど、もう1台は今日出したからね~)

キャンプしてた山梨では、明け方寒くて毛布をかぶってたのいうのに!

エアコンもそろそろ出番だ! 掃除しなくちゃね!!!



オーダー@メルちゃんのピンク色のアリス服

持っているお洋服とおそろい風に、というオーダーをいただき、頑張りました^^

オーダーメル服ピンクアリスセット

リボン、ワンピース、エプロン、フェルト靴のセットです


オーダーメル服ピンクアリスセット2


ワンピースだけだと、こんな感じ↓

オーダーメル服ピンクアリス中ワンピ

フェルトの靴↓

オーダーメル服ピンクアリスくつ

あたまのリボン↓

オーダーメル服ピンクアリスリボン


オーダーくださりありがとうございます^^



思い出し日記は、8月8日。
実家にmammy妹マイがきたよ



この日もめいいっぱい遊んでもらって、

お買い物にも行って、

実家とマイとサンダル

サンダル買ってもらう、の図(あ、買ってくれたのはmammyママンですが)

実家とマイとサンダル2



子供がうまれるまえに~って海外旅行にたくさん行く予定のマイの
楽しい旅行記を聞きながら、

夕飯まで一緒に食べたのでした


| 手作り(メルちゃん服) | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2642-4258f634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT