PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服作り。

米の消費がとっても早いmammy家です

最近、プールと体操、サッカー、チアダンスの日は、おにぎりを食べるようになった。

お腹がすいちゃうので、おやつよりおにぎりがいいらしい。
(あ、ちゃっかりおやつも食べるんだけどね)

レンのサッカーの日なんてさ、
行く前におにぎり食べて、サッカー終わって帰り道のチャリンコの後ろでおにぎり食べて、
帰ってきて夕飯をフツーに食べるわけですよ

炭水化物の摂取量、半端ないんですけどーーー!!!

まぁそれだけ動いてるってことなんだろうけどね。

米の消費が早くて、5キロじゃすぐなくなっちゃうよ・・・





オーダー@メルちゃんのお洋服☆

ミンネオーダーメル服白ブーツと洋服セット

4着と、ブーツのご注文^^


☆赤ドットのスイーツワンピース
ミンネオーダーメル服白ブーツと洋服ドットのスイーツワンピ

☆ハイビスカスの3段フリルワンピース
ミンネオーダーメル服白ブーツと洋服ハイビスカスワンピ

☆ストライプとチュールのワンピース
ミンネオーダーメル服白ブーツと洋服チュールと黒リボン

☆くろワンピース
ミンネオーダーメル服白ブーツと洋服くろわんぴ

☆白の合皮ブーツ
ミンネオーダーメル服白ブーツと洋服白ブーツ


オーダーくださりありがとうございます☆

メルちゃんのお洋服お作りします
気になる方はメッセージくださいね。





思い出し日記は、8月11日。
朝から近くの室内プールへ!!



いつもパパと子供たちで行くところなんだけど、
夏休みなのでmammyもこどもたちと一緒に

ミウにはマイチャリで頑張ってもらったよー^^


いつも、午前中から張り切って行ってお昼までめいいっぱい遊んで、

どこかでお昼を食べて帰宅、という流れ。


夏のプールとガストと
若干疲れて眠たいレン・・・

この日もファミレスでランチをして、ちょこっとお買い物をして帰ってきましたー

| 手作り(メルちゃん服) | 10:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/RQBOQh
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

| きみき | 2016/07/04 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2644-099768f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT