PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチゴのフリフリブルマ、と夏休みの別荘旅行記①

キャンプの予定がまた入ってウキウキのmammyです

8月に2回キャンプ予定ができた
楽しみでしょうがないわぁ~~




オーダー@いちごのフリフリブルマ

いちごのフリフリブルマ

赤い生地とイチゴ柄の生地で、3段のフリフリブルマ☆

いちごのフリフリブルマ2

このサイズ感、かわいくてたまらない

いちごのフリフリブルマ3

いちごのフリフリブルマ4


オーダーくださりありがとうございます☆
フリフリブルマお作りできますので、メッセージくださいね☆





思い出し日記は、8月14日~18日。
お義父さんとお義母さんの別荘へお世話になりましたー^^

14日の夕方から出発!!



15日、
朝はお庭で朝食を

夏の別荘旅行記朝食と公園2

それだけで、

夏の別荘旅行記朝食と公園

おいしいよね~   楽しいよね~

夏の別荘旅行記朝食と公園3


お昼から、お出かけ


夏の別荘旅行記朝食と公園6

つめた~~い湧き水で遊んで、

夏の別荘旅行記朝食と公園7

公園で遊んで、

夏の別荘旅行記朝食と公園8

夏の別荘旅行記朝食と公園10


子供たち、満喫しまくり。
夏の別荘旅行記朝食と公園9


見守る親たち、 動いてないのにつかれまくり(笑)

暑くて、それだけで体力が奪われるってもんです。。。



部屋に戻っても、疲れ知らずな子供たち・・・・

夏の別荘旅行記朝食と公園4

mammyは昼寝しちゃったよ・・・ なんなら帰りの車でもウトウトだったよ。。。

夏の別荘旅行記朝食と公園5




次の日につづく~~

| miumiu(手作りベビ服) | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2648-5bb89bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT