PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのお洋服、とべるが。

今日は一日寝て過ごしたmammyです

・・・朝起きたらのどが痛くて。 夜、寒かったのかなぁ??

身体がだるくて・・・・ 子供たちが遊びに行ったことをいいことに(ちなみに亮ちゃんは仕事デス)
1日、寝てました。

起きて、子供部屋のおもちゃの数にボーゼンとしたけど
ゆっくり休めたので、 「片づけてね」の一言で終わりにしよう!!!



オーダー@メルちゃんとおそろいのお洋服☆

メルとおそろストライプとレース柄ワンピ紺ストライプ3


娘ちゃんサイズは、80サイズ。

メルとおそろストライプとレース柄ワンピ紺ストライプ

ちっちゃくってかわいい

メルとおそろストライプとレース柄ワンピ紺ストライプ2

コットンレースとストライプの2段フリル。

メルとおそろストライプとレース柄ワンピ紺ストライプ4

おそろいメルちゃんのお洋服↓

メルとおそろストライプとレース柄ワンピ紺ストライプメル服


オーダーくださりありがとうございます☆

メルちゃんとおそろいのお洋服のオーダー承ります^^
メッセージくださいね




思い出し日記は、8月16日。
別荘3日目

べるが看板

この日は、森名水公園べるがに連れて行ってくれましたーーー!!


滝があって、

べるがたき

滑り台もあって、

べるが滑り台

べるが滑り台2

洞窟?洞穴? もあって、

べるが穴

べるがジャンプ



楽しいこと間違いなし!!でしょう??

べるがたき2

おまけにキャンプ場も!!!


これは後に知ることなんだけど、ちょうどこの日に、亮ちゃんのお友達ファミリーがここでキャンプをしてたの!!
同じ道をすれ違ってたかもしれないんだよね~~

もっと早く気づけば会えたかもしれないのに。。。 ザンネン!!


べるがふたり

水が冷たかったーーー

べるが景色

脚だけでmammyは精いっぱいでした(爆)

べるがさんにん

森の中でも遊んで、

べるがもり


帰りにソフトクリームを買ってもらって、

べるがアイス



楽しい1日でした
また夏に別荘に行く機会があったら、行きたいな

| 手作り(メルちゃん服) | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2649-4e4a924d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

