PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのお洋服、と別荘旅行記

夏休み目前!! それまでにひとりでいきたいところに行っとかなくちゃと思っているmammyです

手芸屋さんも、 美容院も、 あれもこれも行きたい。
あぁもうあと1週間しかない!!


オーダー@メルちゃんとおそろいのお洋服

メルとおそろストライプとレース柄レース柄うしろ

レース柄×ストライプ!!

メルとおそろストライプとレース柄レース柄

袖は、6分?7分丈くらいかな

メルとおそろストライプとレース柄レース柄2

ブラックリボン!!


メルとおそろストライプとレース柄レース柄3

リボンは前で結んでも後ろで結んでもいいけど、後ろのほうがかわいいかな??

我が家にも近くのお友達にも、このサイズを着れるモデルちゃんがいないのがザンネン・・・


おそろいメルちゃんのお洋服↓

メルとおそろストライプとレース柄レース柄meru

メルちゃんのお洋服には後ろにリボンがついています^^

メルとおそろストライプとレース柄レース柄meru2 - コピー


オーダーくださりありがとうございます^^

メルちゃんとおそろいのお洋服、お作りします
気になる方はメッセージくださいね☆





思い出し日記は、8月17日。 別荘4日目~

この日はお義母さんと、八ヶ岳リゾートアウトレットへ!!


別荘に来ると、必ずと言っていいほどお買い物にきてるんじゃなかろうか??

ちょこちょこいろいろ買ってもらって、

夏休みの別荘シーサーと折り紙2
写真がないので、遊んでた折り紙と、


たしかミウはいつもシルバニアのお店でなにか買ってもらって、
レンもなにか買ってたはず・・・

いつも本当にありがとうございます



夏休みの別荘シーサーと折り紙
いつの間にか、誰かがmammyの携帯で撮ってた写真を・・・(妖怪指人形なので、たぶんレンだろう)

8月18日。
東京へ帰る日。

日中は外に出れば暑かったけど、朝晩はやっぱり涼しい別荘、

東京に帰ってきて、とろける暑さにうんざり・・・・


お世話になりました!!

| 手作り(メルちゃん服) | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2650-107c122a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

