PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのお洋服と、ワイルドワンへ!

まだレンのランドセルを購入していないmammy家です

今年の土屋鞄、 すごいみたいね
ミウの時なんて、買いに行ったのは夏休み明けだったのにな~
整理券なんて配ってなかったのにな~・・・

黒はこんなに早く売り切れるなんてないだろう、、、なんて思っちゃってるけど、
いざ、これがいいってレンが言ったときになかったらいやだから、早くいかなくちゃ!!!



オーダー@メルちゃんとおそろいのお洋服☆

メルとおそろストライプとレース柄スイーツおそろ


メルちゃんに作ったお洋服のデザインをそのまま85サイズで・・・

メルとおそろストライプとレース柄スイーツ

ストライプに、

メルとおそろストライプとレース柄スイーツ2

スイーツ柄、フリルエプロン、

メルとおそろストライプとレース柄スイーツ3

そのまま大きくしてもかわいかったヨ!!


メルちゃんサイズ↓

メルとおそろストライプとレース柄スイーツメル服

メルおそろストライプとレース柄スイーツメル服2






思い出し日記は、8月20日。

この週末に初キャンプへ行く予定だったmammy家。

夏休みのワイルドワン

この日は朝、突然思い立ち、お台場のワイルドワンへ!!!


アウトドアなお店を見るのは好きだったけど、

購入目的で見ると、また違うね。


勢いで、土曜日のキャンプのために買って帰っちゃおうか!!って何度もなったけど、
(テントはお友達から借り、ほかの道具もキャンプ場でレンタル予定)

夏休みのワイルドワン2


1回行ってみて、みんながどんなものを使ってるのか見て、
それから購入するんだって遅くない、 と言い聞かせてたのと、


移動手段が電車だったので、 どうやって持ち帰るよ?という結果、
(亮ちゃんは、買ったらこうやって持ち帰ろうという計画があったみたいだけどー)

夏休みのワイルドワン3


思いとどまりました。

夏休みのワイルドワン4

道具をそろえてからやる、亮ちゃんとmammyにしてはめずらしい選択をしたんじゃないかしら

まぁ結果的に、 いろいろ見れて、聞けて、 それから購入できたことはよかったんだけどね


次回、ようやくその初キャンプの日記が書けます!!

| 手作り(メルちゃん服) | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2651-4b526e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

