PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめてのキャンプ@キャンピカ富士ぐりんぱ

なんだかお久しぶり~・・・なmammyです

楽しい楽しい夏休み真っ只中!!


。。。。えぇ、楽しいのは子供たち。
毎日朝からケンカ (9割どーしようもないこと)  口をひらけば「お腹すいた」 


ワタシのストレス、、、、、、


限られた時間での布買いと、夜中のミシンで発散せねば!!!!!




思い出し日記も1年前になっちゃうよ・・・
とっとと更新しちゃわないと




2015年の思い出し日記、 8月22日、23日。

2015初キャンプタープ

mammy家、はじめてのファミキャン(ファミリーキャンプ)!!
3ファミリーで、

キャンピカ富士ぐりんぱへ行ってきましたーーー


前日せっせと作ったのは、 フラッグガーランド!!  こちらの記事

レイクタウンキャンプ

テント横と、スクエアタープのところに飾ったよ


2015初キャンプパン

あ、あとねパンも焼いて持っていきました^^
朝ごはんにみんなで食べようと思って




それぞれ住んでるところが違うので、
キャンプ場の近くのスーパーで待ち合わせ。

1組親子は何度も遊んだ仲だけど(亮ちゃんの中高時代の親友)、もう1組ははじめましてのファミリー

ミウもレンも、人見知りっこなので、慣れるまで時間がかかっちゃったけど、


歳が近かった(ミウの1つ下のお兄ちゃんとレンの1つ下の妹ちゃん)ので、
そのうち仲良く遊んでました

2015初キャンプこどもたち

それぞれテントを設営して、

2015初キャンプテント

mammy家もお友達に借りたテントを建てましたとも!!

2015初キャンプ設営

タープを設営して、


2015初キャンプ昼

お昼はね、簡単に、カップラーメンです


2015初キャンプカップラーメン

子供たちは、3つのテントを遊び場にして、 

2015初キャンプ水鉄砲

芝生で遊んで、

2015初キャンプレン水鉄砲

大人たち(パパたちか) まったり

2015初キャンプパパ

最高の時間ですよ☆


もちろん、アルコール片手に、つまみを焼きながらね

2015初キャンプ夕飯2


夕飯は、パスタゆでたり、 エビやお肉を焼いたり、 (あまり写真がなかった。。。)

2015初キャンプ夕飯

そうそう!!
カマンベールチーズフォンデュ、 おいしかったーーーーー!!!!!!

2015初キャンプチーズフォンデュ

簡単だし、おいしいし、 またやりたい


2015初キャンプタープ2



写真もいっぱいなので、次回に続く


| 旅行・食べること | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2652-6cc7b27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT