PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのお洋服、とキャンプと恋仲(笑)

まだエアコンをつけていないmammy家です

お友達が手芸にきたときにちょっぴりつけたけど、
それ以外、スイッチいれてない。

我が家のエアコンなし生活の記録更新かしら?
今年は梅雨明けが遅くて、涼しい日も多かったからね




たまりにたまってるハンドメイド品もアップしていかないと。。。(汗)

オーダー@メルちゃんとおそろいのお洋服☆

オーダーメルちゃんとおそろい80サイズにゃんこおそろい

にゃんこバルーンワンピースの、ぷっくりパフスリーブバージョンです

オーダーメルちゃんとおそろい80サイズにゃんこ


オーダーメルちゃんとおそろい80サイズにゃんこ2

ふわふわバルーンなスカートがかわいい☆

オーダーメルちゃんとおそろい80サイズにゃんこ3


おそろいメルちゃんのワンピース↓

オーダーメルちゃんとおそろい80サイズにゃんこメル


おそろいのお洋服のオーダー承ります^^
気になる方はメッセージくださいね




さて、思い出し日記は、初キャンプの続きから。。。。


富士ぐりんぱ花火

夕飯のあとはね、みんなで花火をしたよー




ちょーどね、月9で「恋仲」やってたときで、

やってみたかったのよね

これ!!↓

富士ぐりんぱ花火2

富士ぐりんぱ花火ハート

うまい具合にはできなかったけど、 楽しかった~~

富士ぐりんぱ花火ハート2

富士ぐりんぱ花火まる


富士ぐりんぱ花火3

そして、
子供を寝かしつけてからの、

大人の時間もまた、格別

この時間のために、今日1日頑張ったんだもんね(爆)

・・・アルコールが入るとすぐに睡魔がきちゃうmammyは、眠気と戦うのもまた大変なのだが(笑)

富士ぐりんぱ夜


真っ暗になったときの、星空もまたすごかったんだよね!!!!

今までで一番の星空は、ハネムーンで行ったボラボラ島で見た星空なんだけど、

それと同じくらいきれいだった


明かりがないと、こんなにもきれいなんだと、亮ちゃんとしばらく眺めてたよ。
流れ星も見たんだ~


あの星空は、子供たちにも見せてあげたかったなぁ・・・




次の日の朝、

「ママ、トイレ~」の声で目覚める。  たぶん5時半とか6時とか、それくらい・・・

子供たちはそのまま起きちゃってたけど( テントの中に多少とどめたが、外行っちゃうよね・・・)
mammyは2度寝

あと少し寝かせてちょーだい


みんなが起きたら、朝食作り

富士ぐりんぱホットサンド

お友達が持ってきてくれたホットサンドメーカーで、 ホットサンドです


ウィンナー、たまご、チーズ、

絶対ハズれないやつ!! おいしかった!!!

富士ぐりんぱホットサンド食べる

そういえば、我が家も直火式のやつを買おうと思って(電気式は持ってるの~)
まだ買ってなかった!!!

次のキャンプまでに買いたい!!



はじめてのキャンプ、

お友達ファミリーにほぼすべてをゆだね、 (うちが持って行ったのは、これまたお友達に借りたテントとイスと毛布のみ)

結果、ものすごーーーく楽しくて、 ハマる  ←ハマると思ってたけどさ。

富士ぐりんぱみんな
「そして父になる」の写真みたいだな(笑)


子供たちもものすごく楽しかったらしい
しばらくキャンプの話をしてたっけ。



今年の2回目キャンプは、8月中旬!!  はじめての2泊!!
楽しみすぎる・・・


| 手作り(メルちゃん服) | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2653-156d1d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT