PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のひまわり柄ワンピース、と37

今日のPCのお供は「ラムカイピリーニャ」なmammyです

カクテルパートナーの期間限定のやつ
おいし~~い




オーダー@メルちゃんとおそろいのお洋服☆

オーダーメルちゃんとおそろい80サイズひまわり2


まさに夏!!って感じのワンピース!!


娘ちゃんサイズは、80サイズと

オーダーメルちゃんとおそろい80サイズひまわり

オーダーメルちゃんとおそろい80サイズひまわり2


110サイズ、

オーダーメルちゃんとおそろい80サイズひまわり120


姉妹、おそろい  

オーダーメルちゃんとおそろい80サイズひまわり3

うしろは、ボタンです

オーダーメルちゃんとおそろい80サイズひまわりボタン

おそろいメルちゃんワンピース↓

オーダーメルちゃんとおそろい80サイズひまわりメル


ひまわり柄、夏はテッパンにかわいいです


この生地を手芸店で見かけなくなってしまったので、
同じものは作れませんが、 黒地のひまわり柄は見つけました


気になる方はメッセージくださいね^^








37のマイバースデー3


思い出し日記は、8月26日。
マイバースデー


マイバースデー日記は、 こちらの記事に

37のマイバースデー

1年も前の話なので(笑)
mammyも読み返して、そんなお誕生日だったんだ!!と・・・    ぜんぜん思い出せなーい(苦笑)


37のマイバースデー4




今年もまた誕生日がやってくる・・・
また平日だし、ミウの学校がはじまってるし、習い事ある一番忙しい金曜・・・

37のまいばーすでー2


なにも、


なさそうな、予感しかない(

| miumiu(手作りキッズ服) | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2654-129492ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT