PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイSサイズとポーチサイズシェリーメイのおそろい、としゃぶしゃぶ。

いつかのインポートで、この子もお迎えしたmammy家です

ポーチサイズシェリーメイゲット

ポーチサイズのシェリーメイちゃん
えっと・・・ 今年の4月に行ったシーかな。 たしか


ミウのものとして、お迎えです。

ポーチサイズ、もしくは今年もう一度行けたらSSサイズのダッフィーとジェラトーニもお迎えしたい!!
(ジェラトーニはレンのもの。ダッフィーはmammyのもの、だろうな



オーダー@シェリーメイちゃんのお洋服☆

ミンネシェリーメイ服ひまわりワンピ5

ハギレのひまわり柄で、シェリーメイちゃんと、ポーチサイズシェリーメイちゃんのおそろワンピースを

並ぶとかわいさ倍増!!!

ミンネシェリーメイ服ひまわりワンピ

ミンネシェリーメイ服ひまわりワンピ2

ミンネシェリーメイ服ひまわりワンピ4


ポーチサイズ↓

ミンネポーチサイズひまわりワンピ2

ミンネポーチサイズひまわりワンピ4



ご注文くださり、ありがとうございます^^

シェリーメイちゃんSサイズ、ポーチサイズシェリーメイちゃんのおそろい等、
お洋服お作りします。

メッセージくださいね







思い出し日記は、8月29日。

仲良しファミリー、りくゆずちゃんファミリー&あゆこちゃんファミリーと夕飯を一緒に

これまたよく行く、しゃぶしゃぶの食べ放題のお店へ~~

指人形いっぱい
写真がないので、 我が家の妖怪指人形事情を・・・・  今ではこの4・・・5倍近くいます。。。

食べて、飲んで、笑って、飲んで、
8月の終わりの週末を楽しみました☆



| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2655-4f2ba9e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT