PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まっしろチュールワンピース、とお買い物。

今年初の花火を見てきたmammy家です

毎年、大学のサークル仲間とみてる花火大会。
今年も、大学から観ました

楽しかった~~



オーダー@まっしろチュールワンピース

まっしろワンピ

チュールと、コットン生地を重ねた、 まっしろワンピース

まっしろワンピと帽子とお弁当袋ワンピ3

まっしろ、かわいいなーーーー

まっしろワンピと帽子とお弁当袋ワンピ2

チュール、かわいいな~~


まっしろワンピ3

作ってて、これミウにもほしいと思っちゃったよね。(作ろう作ろうと思って、まだ作ってないけど。。。。


まっしろワンピ2



娘の着画です↓

まっしろワンピ着画

125センチのミウが、110サイズを着用しているので、若干丈が短め、見頃もぴったりめですが。
本来は、ひざ下丈で作っています^^


まっしろワンピと帽子とお弁当袋ワンピ着画



オーダーくださりありがとうございます☆





思い出し日記は、8月30日。

家族4人でお出かけ
目的は、お誕生日プレゼント、という名の・・・・


メガネの買い替えーーー!!!!

メガネとランタン

もう度があっていなかったもんでね・・・
ほしかったのです


ついでに、エルブレスで、 スマイルランタンも

メガネとランタン2




夕飯は、幼稚園のお知り合いの方がやってるスペイン料理屋さんへ
りくゆずちゃんファミリーも一緒にね


パエリア食べて~

飲んで~

最後まで楽しい日曜日でした

| miumiu(手作りキッズ服) | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2656-23c79929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT