PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのお洋服 エプロン付きワンピース

今年は母子おそろいを作ってないな~とさみしいmammyです

・・・去年作った、オレンジ色のシュールな猫柄のおそろい。    こちらの記事
かなりお気に入りで、今年も着てるけど、

そろそろ新しいおそろいもほしいな~
どこかで気に入る生地に出会えるといいな


オーダー@シェリーメイちゃんのお洋服☆

ミンネシェリーメイ服パンケーキ柄のエプロンワンピ

パンケーキ柄のエプロンワンピース!

ミンネシェリーメイ服パンケーキ柄のエプロンワンピ2


ミンネシェリーメイ服パンケーキ柄のエプロンワンピ3


ミンネシェリーメイ服パンケーキ柄のエプロンワンピ5

エプロンはうしろで結ぶタイプです☆

ミンネシェリーメイ服パンケーキ柄のエプロンワンピ4



ご注文くださりありがとうございます^^
シェリーメイちゃんのお洋服、お作りいたします

気になる方はメッセージくださいね☆






思い出し日記は、9月3日、

幼稚園のバザー委員の集まり。

この年は、バザー委員の実行委員を任され、 いろいろお仕事しました
(実行委員といっても、さほど仕事はないのですが)

一緒に実行委員を務めたアサミちゃんとランチしてー



9月4日、

前日思い立ち、アサミちゃんと一緒に日暮里へ

一人で行くことが最近はめっきり多くなった日暮里、

たまにお友達と行くと楽しい

バザーと日暮里

この日購入した生地で何を作ろうか~と、次の手芸部の日程を決めたのでした



| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 05:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2657-57387a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT