PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリパのワ

2回も記事を消され、fc2に怒りどっかんのmammyです 「記事を保存」のボタンおしたら消えた・・・・
3回目・・・・・今度こそ大丈夫?っていうか書く気なくすから!!!!

パーチー


続!日曜のmammy家でのクリスマスパーチー  はじめまして☆の多いパーチーでした

かもめ眉毛でおなじみのリク君とそのママ、M.RINちゃんに、笑笑会メンバのbaracoさん、そしてブログで仲良くなった奏ちゃん&青枝さん、んでもってmammyの大学同期のお友達ケイコも来てくれて
総勢7人

それぞれつながりがあるのはmammyだけ~みたいな?

「メリークリスマース」  青枝さんのコールでシャンパンで乾杯して、
mammyのシャンパンはひとくちで亮ちゃんに没収され、
しばし前菜をつまみながらトークターイム

亮ちゃんが作った「貧乏人のキャビア」なるナスのディップはここでも大人気
お酒のつまみには最適なのかも~♪

一通りつまみ終え、お腹も空いてきたところでメイン料理を

パーチー3


なんちゃってかぼちゃリゾット (こないだ評判よかったからまた作っちゃった♪)
生春巻き (チャーシューにレタス、きゅうり、ねぎ入りと、アボカド、レタス、きゅうり、かにかま入りの2種類)
チキン (クリスマスにはかかせないよね~ )

料理の腕上がったね~なんて褒められmammy上機嫌 えぇおだてられると調子乗るタイプですとも

でもmammyよりお料理上手なbaracoさん、
ドイツのクリスマスのお菓子?パン? シュトーレンを焼いてきてくれたんですー

パーチー2


これが美味しくって 美味しくって
baracoさん、どこをとってもステキなオンナです 尊敬

11月に式を挙げたばかりの奏ちゃん&青枝さんの結婚式のアルバムを見せてもらったり、
ケイコの最近引っ越した新居の話、 マンションの話、
リク君もきれいなお姉さんがたくさんいたから終始機嫌がよかったし 笑

楽しい時間はあっという間  終電の時間になりあたふたと帰り支度
あまりにもあっという間すぎて、せっかく作ったプチギフト渡すの忘れちゃった・・・
・・・・・あぁ意味なし

楽しかったホームパーチー こうやってどんどん友達の輪が広がっていったらいいな~
イベント大好きだし  ワイワイするの大好き
おうちにお友達を呼ぶと、ちゃんと掃除するから部屋もきれいになるし~ いつもそうしとけって?

パーチー4


また集まろうね~


本日の体重  54.4㎏


| パーチー | 23:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな人見知りしない人達でよかったよねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。楽しかったhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。また何かイベントあったら誘ってくだせぃhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
ブログ消されちゃって散々だったねぇhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| M.RIN | 2007/12/21 18:36 | URL |

楽しかった~

人見知りな奏ですが、みんなとっても気さくで話しやすくってとってもとっても楽しかったi-237

mammyさん家はすごく綺麗で、実際見たらますます夢が膨らんだよv-353

M.RINちゃん同様、イベントあったら誘ってねv-344東京で友達作ろう大作戦、決行中なんで(笑)

| 奏 | 2007/12/21 23:26 | URL |

M.RINちゃん☆

マジ、記事消滅は怒りどっかんだったよ!!!!i-231i-6
2回もだしi-197

楽しかったねー♪
こうやって輪が広がっていくのはいいことだi-179
今度イベントあるときはmammyも「ママ」になってるかしら??i-189

| mammy | 2007/12/23 14:50 | URL |

奏ちゃん☆

マンション購入へ近づいたかしら??
青枝さんの反応はいかに!!??
まぁローン地獄は大変だけど、買っちゃえばもうあきらめつくし(笑)、生活は快適になるしi-179
いいよーi-179i-184

またみんなでなにかやろうね♪
無職なmammyは暇っこだから、幹事やるよーi-237i-87

| mammy | 2007/12/23 14:53 | URL |

遅ればせながら

先日は夜遅くまでお邪魔してしまいごめんね~。
至福の時だったよ~。
mammyさんのお料理、超美味しくって感動しちゃった。

皆さん気さくな人だったからペチャクチャお喋りできて本当に楽しかった~。
またやる時は呼んでね~。
いつでも行くよ!!!

ごちそうさまでした。

| baraco | 2007/12/24 01:10 | URL |

パーチー♪

クリスマス満喫ですねー♪
大勢でワイワイ楽しいですよね★
あれもこれも話したい♪なんて思っているうちに、、、あっという間に時間が過ぎてしまいますよね。
かぼちゃのリゾット、前回同様、とても美味しそうデス(^^)/

| ぴっこ | 2007/12/24 01:52 | URL |

baracoさん☆

mammyも楽しかったよーーー!!!!
また何かやりたいねi-237
企画幹事は得意なmammyです(笑)

baracoさんのシュトーレンも感動だったよi-233
ごちそうさまでした&ステキな新居祝いをどうもありがとうi-176

| mammy | 2007/12/26 08:15 | URL |

ぴっこさん☆

クリスマス時期は、クリスマス満喫しっぱなしでしたi-237
ま、体重もそれと同時に比例しましたけど(泣)i-240・・・・・・

そうそうあれもこれもーー!!!って話し足りないうちに終電の時間・・・・i-238
話し足りないことは次回にもちこしってことでi-236
ぴっこさんも楽しいクリスマスを過ごせたみたいですねi-189

| mammy | 2007/12/26 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/266-23ee2d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT