PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服、とおでんパーリー

生地が全然減らないmammy家です

毎日何かしら作ってるし、 消費はしてるはずなんだけど・・・・・

新しく購入しちゃうから(オーダー分だったり、気に入って買っちゃったり汗)
プラスになっちゃうんだろうな・・・・



オーダー@メルちゃんのお洋服☆

ミンネメル服水玉チュールとユニコーン柄ワンピ3

2着のご注文^^


★パステル色のスイーツワンピース
ミンネメル服パステル色のスイーツ柄ワンピース2

★水玉チュールとユニコーンのワンピース
ミンネメル服水玉チュールとユニコーン柄ワンピ2


ご注文くださりありがとうございます








思い出し日記は9月12日。

壊れる前に!!と、洗濯機を買いました


妹と二人暮らしから使っていたもので、容量が小さかったのと、
そろそろ壊れるんじゃないか・・・という予感で、


新調しました


いやぁたくさん洗える!!洗える!!
こんなに楽になるならもっと早くに買えばよかったヨ!!!!!




夕飯はね、 りくゆずちゃん家にお邪魔して、 おでんパーリー


9月に行く旅行の計画をたてながら、 おでんを食べて、 飲んで、

飯盒でご飯炊こう、とか

みんなでカレー作ろう、とか

花火やろう、とか、

計画している時間も楽しい




楽しかったこの旅行の記事も早く書かなければ!!!


| 手作り(メルちゃん服) | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2660-adca47d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT