PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのお洋服、とクラス会★

ついにエアコンのスイッチを入れたmammy家です

あつい!! あつくてダメだ!!

ってことで、エアコンのスイッチをピッとな
1度つけちゃうと、もうつけずにはいられないので、今日も涼しく快適に過ごしております~~




オーダー@メルちゃんとおそろいのお洋服

オーダーブルーとキティワンピブルー3

ブルーのパッチ風ワンピースです^^


オーダーブルーとキティワンピブルー

オーダーブルーとキティワンピブルー4

スカート部分は、 青系の色の生地をつなげたよー^^

オーダーブルーとキティワンピブルー2

おそろいのメルちゃんのお洋服↓

オーダーブルーとキティワンピブルーメル



オーダーくださりありがとうございます☆

メルちゃんとおそろいのお洋服お作りします。
気になる方はメッセージくださいね







思い出し日記は、9月19日。

実家に子供たちを預けて(そのままお泊り予定でした

中学3年2組のクラス会へ!!
といっても、10人くらいのミニクラス会だったけど



子なし行動、しかも夕方から

そんな機会めったにないので、楽しんできましたよーーーーー



思い出話とか~

好きだった人だれ? とか~


今の日常の話ももちろん


存分に2次会まで楽しみました


変わってないね、って言われるのがうれしい。(お世辞なのは承知ですヨ)



深夜1~2時くらいまでいたかな??
久しぶりにそんな時間まで外にいたよ!!


楽しかったーーーー


また企画してくれるといいなぁ★



写真撮ったんだけど、 そのときの携帯写真がごっそり見つからない
たぶん、4か月くらいの期間、携帯で撮った写真が。。。。ない。。。

うぅ…悲しすぎる・・・・・・・・・・ 保存したつもりだったんだけどな・・・ (涙涙涙)


| 手作り(メルちゃん服) | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2662-190f0403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

