PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほうれん坊 バンガローの旅②

実家お泊り、そして2泊3日のキャンプから帰ってきて、洗濯物の山と格闘していたmammyです

木曜日に実家から帰り、金曜から昨日までキャンプ!
今朝、洗濯物をたくさん干しました~

テントは昨日干したけど、 寝袋も干したい!! 場所がナイ!!

雨は降らないでおくれよーーー





ほうれんぼう夜


さて、思い出し日記は、 ほうれん坊でのバンガローお泊りの続き・・・



バンガローの近くに栗の木があったみたいで、

ほうれんぼう栗拾い

たくさん栗が落ちてた!!

ほうれんぼう栗拾い2

ほうれんぼう栗


夜ご飯を食べた後は、

ほうれんぼう花火2

やっぱり花火よねぇ

ほうれんぼう花火3

ほうれんぼう花火



子供たちを寝かしつけ、

ほうれんぼう夜2

大人の時間

外は寒くて、さっさと室内にいっちゃったけどー




次の日の朝、

子供たちはあさっぱらから元気。

ほうれんぼうあさごはん

焼いていったパンと、残りのカレーで朝ごはん



みんなで後片付けをして、

ほうれんぼう子供たち


楽しい楽しいバンガローの旅が終了です



ほうれんぼう集合

企画してくれたママ友ちゃんファミリーに感謝です!!
いつも楽しい思い出をありがとう

| 旅行・食べること | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2664-766564fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT