PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソフィア風パジャマ、と週末の気の合う仲間たち。

新宿のユザワヤの閉店セールにびっくりしたmammyです

今日、子供たちと新宿のユザワヤに行ったんだけど・・・

「閉店セール」の文字

11月に下北沢に移転するんだね・・・
新宿にユザワヤなくなっちゃうんだね・・・・  さみしいな。。。。




オーダー@お泊り保育用のパジャマ。

ソフィア風パジャマ

ソフィア風ということで、

ソフィア風パジャマ5

ソフィア風パジャマ2


がんばりました(笑)


どうにか、ソフィア風になったかな??

ソフィア風パジャマ3

トップスだけだったら、ワンピースでいけちゃうかも?

ソフィア風パジャマ4


お友達に着てもらったよ~

ソフィア風パジャマ着画

うん、かわいい!!
我ながら、かわいくできた!と大満足です






思い出し日記は、9月26日。

夕方、 りくゆずちゃんから「お刺身がたくさんあるから食べにこない~?」とお誘い

えぇもちろんご馳走になりに行きましたとも


モテモテレン
写真がないので、レンのモテモテ写真でも・・・・笑

たらふく食べて、

アルコールも入って上機嫌

モテモテレン2


ご馳走さまでした☆




9月27日、

この日も夕方からりくゆずちゃんファミリーとあゆこちゃんファミリーと一緒に夜ご飯

焼き鳥を食べに行きました

モテモテレン3


育児のストレスも笑って話せるこのメンバー
大好きだーーー!!!

焼き鳥も大好きだーーー!!!!


モテモテレン4
いつまでレンのこと構ってくれるかなぁ~・・・ 




気づくと週末のたびに、集まってる3家族
家が近くて、気の合うファミリー、ってスバラシイ
ミウとレンにいとこがいないmammy家にとっては、 本当にありがたい

今年からはみんなキャンプにもハマってるので、今後も楽しみでしょうがない

| miumiu(手作りキッズ服) | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2665-9e0a0d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT