PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニーシーの前日に。。。

レンの熱が37.1度というビミョーな熱さで対処に困っているmammyです

週末のキャンプ中にもしかして熱があって、下がってきた37度なのか、
(キャンプの2泊、食欲があまりなかったんだよね~~)

これから上がる37度なのか・・・・苦笑

今は食欲も元気もあるの。
だからさほど心配はしてないんだけど・・・

なんでそんなに微妙な体温なんだよ・・・・




思い出し日記は、9月29日。

次の日、小学校が振替休だったので、強行突破のディズニーシー計画をたて、
それに着ていく子供たちのお洋服をせっせと手作りしましたよ!!!

シェリーメイちゃんにベル風ドレスを以前作っていたので、
ミウにはそれとおそろいのベル風ドレスを

ベルドレス


黄色のサテン生地に、 キラキラのラメチュールと、 シフォン生地を重ねて、

ベルドレス3

作り方は、以前作ったピンクのオーロラ風ドレスと一緒★


ベルドレス4




レンには、いろいろ考えたんだけど・・・・ 

結局、mammyは「トイストーリー」が好きってことで、

ウッディーシャツ

ウッディー衣装を

といっても、前に作ったことがあるので、ベストは使いまわして、 サイズアウトしたシャツだけ作りました

ウッディーシャツ2

しかも、超カンタンな型紙で!!
以前作ったドナルドシャツと同じ型紙


日付がかわるまでミシンをカタカタしてたんじゃなかろうか?
ギリギリで仕上がり、

ウッディーシャツ3

次の日、子供たちに仕上がったコスチュームを着せてディズニーシーへ行くのです
インポート日記は次回


| miumiu(手作りキッズ服) | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2666-ae43445d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT