PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニーシーへ!!

週末は、夏休み最後のキャンプなmammy家です

ミウの学校は来週からはじまっちゃうので、この土日が夏休み最後の土日。
キャンピカ富士に1泊!!

楽しみだーーー♪



さて、思い出し日記は9月30日。


ジェラトーニかうメイ

小学校の振替休を利用して、家族でディズニーシーへ!!

家族4人で、なんてどれくらいぶりだろう??
いつもお友達と一緒に行くので、 変な感じ~~(笑)


ハロウィンイベントだったけど、

シーだし、
平日だし、

で、あまりハロウィンらしくなかったな~~

いつも土日に行くので、それに比べると混雑していなくて、 回りやすかった~

ジェラトーニかう4人


レンにジェラトーニを買う約束をしていたので、さっそく買って

ジェラトーニかうミウレン

ベル風ドレスを着たミウが、ベル風ドレスを着たシェリーメイを持ち、
ウッディー衣装のレンがジェラトーニを持ち(ジェラトーニははだかんぼだけどー)


たくさんのキャストさんが話しかけてくれたよ

プリンセス扱いをしてくれるキャストさんに、ミウの機嫌も上々で、
人見知りなミウにしては、「ママが作ったの」なんて話もしてて、

かなりのテンションの上がりようを感じましたヨ

ジェラトーニかうフィッシュ


乗りたかったタワーオブテラーは完全拒否され・・・(涙)

身長が足りてるミウだけでも、、、と誘ったジャーニーも拒否・・・(涙涙涙)

ジェラトーニかうアイス

あ、インディーは乗ったんだ!!
レンが身長が足りないので、交代で乗ろうと思って、

最初にmammyとミウで行ったのです

インディー乗るのなんて、どれくらいぶり??
結婚して初じゃない??

シーで働いてた頃は毎日乗ってたのになぁ~
(シーのグランドオープニングキャストとして、インディーのキャストやってたのー


全然怖くないよー ジープに乗って旅するんだよーなんてミウに説明して乗ったんだけど、

mammyも久しぶりすぎて、若干どんな内容だったか忘れちゃってて、、、

乗ったら、超揺れるし、暗いし、音でかいし、
ついでに言うと、ミウはインディージョーンズの映画を知らないので、

なんなの?あのおっさん!! 状態なわけですよ(苦笑)


ごめん、ミウ。
意外と怖かったね・・・・・


乗り終わって、 「次はパパと・・・・」 と言いかけたら、
「もう乗らない!!!」と叫ばれた。

そうだよねー・・・  すまねぇ亮ちゃん。 


ザンネンだったのは、
大好きなアクアトピアと、 乗ってみたかったレイジングスピリッツがお休みだったこと。
乗りたかったーーー!!!



ジェラトーニかうランチ

お昼は、ユカタン・ベースキャンプ・グリルにて。

ジェラトーニかうレン

二人とも、隣にジェラトーニとシェリーメイを並べて、食べてました^^

ジェラトーニかうミウ



朝イチでとったファストパスで、トイストーリーマニアを楽しんで、

ジェラトーニかう夜

帰ってきましたーーーー

やっぱりトイストーリーマニアは面白い!!!


また行きたいなぁ~~!!!!

| 旅行・食べること | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2667-147bbb5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT