PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのお洋服☆

あと2日で38歳になるmammyです

わわわ・・・ 38回目の誕生日がやってくる

金曜日だし、亮ちゃんが早く帰ってこれるならどこかに食べに行きたいな~~



オーダー@メルちゃんとおそろいのお洋服

オーダーメルちゃんとおそろい80サイズグリーンおそろい

グリーンのレース生地に、インド綿のレース生地をあわせて・・・

オーダーメルちゃんとおそろい80サイズグリーン3


袖は5分丈です。

オーダーメルちゃんとおそろい80サイズグリーン2


シンプルだけど、とってもかわいい仕上がりになりました^^


オーダーメルちゃんとおそろい80サイズグリーン


おそろいのメルちゃんワンピース↓

オーダーメルちゃんとおそろい80サイズグリーンメル



ご注文くださりありがとうございます☆
メルちゃんとおそろいのお洋服お作りいたします

気になる方はメッセージくださいね~






思い出し日記は10月3日。


担々麺と公園3

公園DAY★
近くの公園へ遊びに行ったよ^^



10月4日も、 公園DAY★

この日は交通公園へ!!

担々麺と公園2

お決まりに近くのミニストップでおやつを食べて、
夕飯の買い物をして、帰ってきたのでした

夕飯は、担々麺!!

担々麺と公園

亮ちゃんが作ってくれたよー
ご馳走様でした

| 手作り(メルちゃん服) | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2668-9f65af99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT