PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンの年中運動会。

レンの夏季保育をすっかり忘れていたmammyです

22日から3日間、夏季保育があるんだけど、
キャンプから帰ってきた翌日だったので、すーっかり忘れてて、

朝、「台風のため休園いたします。」というメールで気づいたよ。

危ない危ない。
晴れてたら、何も言わずにお休みするとこだったわ・・・
(自由登園だけど、バスが出るのでお休みの場合は連絡しなければならないのです)

台風にちょこっと感謝(笑)




思い出し日記は、10月10日。
レンの年中の運動会でした!!

レン年中運動会お弁当


家族だけだった運動会。
お弁当もさほど力がはいらず(笑)  

レン年中運動会お弁当2

頑張ったのは、スモークサーモンを巻いたおにぎりを、ジバニャン風に。

レン年中運動会お弁当3

おかずはレンの好きなものを詰めただけ~~

いつも運動会のお昼はあまり食べないので、量も少なめ~~・・・


年中さんの見どころは、はっぴを着て和太鼓をたたくこと!!

レン年中運動会たいこ

レンさん、宮太鼓という、ちょっと大きな太鼓の役をいただきまして(笑)

レン年中運動会たいこ2

頑張ってたヨ!!


お遊戯も、隣の女の子を見ないでちゃんと踊れてたんじゃないかな?
レン年中運動会おゆうぎ

お隣がユイちゃんだったので、ふたりで満面の笑みで踊ってて、超かわいかったよ(親ばか御免)

レン年中運動おゆうぎ2

徒競走も、満面の笑みで走り、

レン年中運動会徒競走

2位 (4人中の2位ね)

足速いDNAは持ってるはずなんだけどなー笑
いつ開花するのかしら。  もしや開花しないパターン??

レン年中運動会徒競走2



レンの2位を見て、 このままじゃ夜ご飯を食べに行けないと思ったミウさん、
(徒競走で1位になったら好きなものを食べに行こうね~と約束していた)

卒園児の障害物競争で、頑張っちゃうよね

レン年中運動会障害物

今年もぶっちぎりの1位でしたーーー (去年もそうだった)


あとは、玉入れに、リレー。
年中さんのリレーはトラックを走らないので見えにくい・・・
来年、年長さんのリレーは、見てて楽しいので期待しておこう

玉入れは、スティッチのダンスをしててかわいかったヨ★
レンが投げた玉はぜーんぜん入ってなかったけどねー


年長さんのマーチング、 組体操、バルーンに感動し、

辞めちゃったミウの年長時の担任の先生にも会えたし、

ミウのときのお友達にもたくさん会え、

レン年中運動会ともだち


楽しい運動会でした

レン年中運動会開会式



次は年長、、、 幼稚園最後の運動会。
・・・・・・・・涙ながしっぱなしなんだろうな・・・・

| 育児日記2(5歳~) | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2669-9ff8e439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT