PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのジェラトーニ いつもいっしょ☆

レンのジェラトーニ愛に感心するばかりのmammyです

ちょうど1年前に購入した我が家のジェラトーニ。


レンとジェラトーニコールマン


レンのかわいがりようが半端ない!!

レンとジェラトーニテント

どこに行くのも一緒。
キャンプも全部連れて行ってるし、

レンとジェラトーニパーリー

パーリーも一緒。

レンとジェラトーニテレビ

寝るのも一緒。 毎日、抱きしめて、かかえて寝ています。

レンとジェラトーニプラレール

遊ぶ時も、わきに抱えて。



この間なんて、夜中にいきなり、「ジェラトーニがいない!!」って泣きながら起こされまして

ベッドの端っこに落ちてただけなんだけど、、
その泣きじゃくるレンをみて、「うちのジェラトーニは幸せものだなぁ」と思わずにはいられなかったよね

レンとジェラトーニピクサー展


愛され度は、そりゃぁもう毛並みにも現れまくりで・・・笑

レンとジェラトーニ花火

ふわふわな毛並みはどこへやら・・・
愛情たっぷり受けてるなぁと思う、使用感満載な毛並みになりました☆

レンとジェラトーニ祭り

ランドセルも一緒に買いに行ったよ

レンとジェラトーニランドセル



お迎えして1年たった今、 1歳のお誕生日のお祝いをしたいんだって
「ママ、だからおようふくつくって」って。

うん、作るよ!! 待っててね!!



思い出し日記は、10月23日。
幼稚園のバザー前日。

午後から準備に明け暮れておりました

売り場の仕事だったので、この前日の商品陳列が一番大変な仕事。

でもね、

文化祭の前日準備みたいで楽しかったーー


飾りつけなんかもかんばりました
っていっても風船つけただけだけどー・・・


そしてドキドキの当日を迎えます   つづく。

| 育児日記2(5歳~) | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーダーお願い

初めましてこんにちは。突然失礼します。
メルちゃんもしくはぽぽちゃんと子供のお揃い服を探していてこちらにたどりつきました。
オーダーをお願いしたいのですが、こちらからできますか?もしミンネやメルカリなどどちらかのサイトで出品中でしたらそちらから探します。
よろしくお願いします。

| acco | 2016/09/10 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2670-03994803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT