PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男の子のパジャマ作り、と頑張ったねディナー☆

38歳になりましたmammyです

お祝いメッセージありがとうございます
家族でディナーに出かけ、お祝いしていただきました

あ、時間がなくってひまわり買えなかったから、また後日・・・って言われたんだけど、


いつかしら? ねぇ??亮ちゃん?? 笑



お泊り保育用に作ったレンのパジャマです↓

レンパジャマプニプニ一緒

with ジェラトーニ (レンからのリクエストです)


レンのパジャマは120サイズ。

レンパジャマプニプニ

レンパジャマプニプニ2

ボタンとスナップボタンどっちがいい?の問いに、 すぐにスナップボタン!!と返答。
ボタンは苦手らしい(汗。。。 オイオイもうすぐ小学生だぞ、、、大丈夫なのか。。。)


レンパジャマプニプニ3

プニプニゲームのように、なぞって遊んでおります・・・


レンパジャマプニプニ4

ジェラトーニとおそろいに大喜びしてくれたよ




さて、思い出し日記は、10月11日。

運動会頑張ったね!!ってことで、夜ご飯を食べに行きましたー


本日のディナーは、 串揚げ~~

うんどうかいがんばったね」2

頑張ったレンが、ここに決めたのです。

楽しいらしい

うんどうかいがんばったね

めっちゃ食べてたよ!!

デザートももりもりです。

うんどうかいがんばったね3





・・・徒競走、今年は1位目指してがんばれーーー!!!

| miumiu(手作りキッズ服) | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2671-7d1dd37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT