PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男の子のパジャマ作り、とおうち焼き肉。

ようやく明日から幼稚園がはじまり、日常を取り戻せるmammyです 笑

四六時中、 おなかすいたー ひまー あそびたいー おやつまだー?

を聞かなくてすむわ。

夏休み、おつかれ!ワタシ!! 
おつかれ!! ママたち!!!





オーダー@男の子の(お泊り保育用)パジャマ

お泊り保育用ウルトラマン2

ウルトラマンが大好きなんだって

ポケットにちょこっとMのタグをね

お泊り保育用ウルトラマン3

ズボンは、一目で前がわかるよう、ボタンをね。(女の子にはリボン)

お泊り保育用ウルトラマン4


お泊り保育用ウルトラマン


お届けしてすぐにかわいい着画の写真を送ってくれて、
喜んでもらえてとっても嬉しかったわ

オーダーありがとう!!





思い出し日記は、10月12日。

この日はmammyを除く3人で室内プールへ。

引きこもってたmammyはオーダー品を完成させるべくミシン!!

ミシン!! ミシン!!


おうちやきにく


で、夕飯に焼き肉を・・・・ お家で。


ごちそうさまでした

| miumiu(手作りキッズ服) | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2672-16e980fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT