PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男の子のパジャマ作り、とクッキー作り。

まだまだ続くよ男子パジャマ!!なmammyです

もういっちょ男子パジャマ↓

お泊り保育用パジャマミッキー

もちろんオーダー品

お泊り保育用パジャマミッキー2

そして、この超かわいいディズニー生地!!
mammyがレンのパジャマに買いたいなぁと思ってたやつ!!

レンはプニプニ生地のほうが気に入るだろうと思って、あきらめた・・・

お泊り保育用パジャマミッキー3


まさかこの生地でオーダーがくるなんて

作ってみたらやっぱり超かわいくって、
しばらく心が揺れていたよ(笑)   日暮里行ったら買っちゃおうかなって思ってた・・・


オーダーありがとう




思い出し日記は、10月13日。
運動会の代休で園児のみ、お休み・・・

代休のクッキーづくり

ワーキングママのコを預かりがてら、 クッキー作り

代休のクッキーづくり2


楽しく、おいしくいただきました


代休のクッキーづくり3



そういえば、最近こどもたちと一緒におやつとか作ってないな~~

久しぶりに作りたいな~~

| miumiu(手作りキッズ服) | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2673-87519773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT