PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男子のパジャマ作り、と泊まりっこ。

早く日暮里に行きたいmammyです

オーダーされてる生地も買いに行かなくちゃだし!!
来週あたり、行きたいなぁ☆


男子パジャマ、最後!!

お泊り保育用プニプニパジャマ

レンとおそろいの生地で

お泊り保育用プニプニパジャマ2

お泊り保育用プニプニパジャマ3

かわいい着画とってもうれしかったよー!!

オーダーありがとう




思い出し日記は、10月16日。

ミウのお友達が泊まりにきて、
そのお友達のお家に、レンが泊まりに行きました


えっと、つまり、

交換?笑


そんなもんで我が家は姉妹に
あ、同じ歳だから双子?

お泊り金曜の夕飯

そんな日の夕飯は、
ミニエビフライ、ポテト、 ドリアに、コーンスープ

ふたりの好きなものばかりにしてみました

お泊り金曜の夕飯2


女子だから、騒ぐこともなく、注意することもなく、
(きっとレンのほうは、男子がふたりになっちゃったから大変だったかも・・・・  )

キャッキャ遊んでたよ

またお泊りっこしようね



| miumiu(手作りキッズ服) | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2674-90cce5c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT