PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンなスカート、とハロウィンイベント。

9月の3連休の予定が決まっていないmammy家です

・・・亮ちゃんが仕事だからな・・・

3人でどうしましょうかねぇ・・・



去年のハロウィンのハンドメイド品↓

星柄のおそろスカート2

黒地にゴールドの星柄生地は、日暮里トマトの100円コーナーで見つけた掘り出し物
3メートル買ったんだけど、あっという間に使い切ったヨ

コレ とか、 コレとか・・・


で、ミウとお友達におそろいのスカートを作りました

星柄のおそろスカート

そんなハロウィン仕様のスカートをはかせて、




星柄のおそろスカート仮装イベント

10月17日。
ハロウィンイベントに参加してきましたーーー


ミウとレンの仮装はこんなカンジ

星柄のおそろスカート仮装

魔女とドナルド風


ハロウィンイベントは、 班ごとに商店街をまわり、「Trick or Treat」と言って地図にハンコをおしてもらって
お菓子をもらう、というもの。


このイベントに申し込むのが遅くて、小学生のみの参加で、園児たちは付き添い。。。
(参加できなかったの・・・)



超人見知りなミウにはひともんちゃくあったのだけど、

ママ友ちゃんがなだめてくれ無事に参加できました  アリガトウ!!!


はじめてしまえば楽しいのにね。

星柄のおそろスカート仮装イベント2

そこまで行くのに、ミウは時間がかかるのです・・・・

星柄のおそろスカート仮装イベント4

ひっそりとmammyはうしろからついていったよ・・・(小学生に付き添いは特にない。)

星柄のおそろスカート仮装イベント3


たくさんお菓子をもらって、 超ご満悦で帰ってきたよ

星柄おそろスカート仮装イベント6



これに参加できなかったレンは、同じく申し込みが遅れて参加できなかった園児のお友達といっしょに
お菓子交換をして、

これまた大量にお菓子を食べていました
むしろ、参加した小学生たちよりお菓子の量は多かったんじゃ・・・

星柄のおそろスカート仮装イベント5




今年もまたハロウィンがやってくる!!!
どんなコスチュームを作ろうかな~~
考えるのが楽しい~~

| miumiu(手作りキッズ服) | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2675-d3f01e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT