PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また・・・

夏休みを継続中のヤツがいるmammy家です

夏休み継続中レン



週末行ったキャンプの夜に発熱  (熱をはかってないのだけど、明らかに熱かった
そのまま下がらず、

熱の正体は   「溶連菌」と判明しました


今朝も38.5度と高い数値を出してくれてます・・・

レン曰くのどの痛みはないらしいが、
小児科の先生が「あ~口の中にぶつぶつがあるね~」って言ってたので、
絶対、痛いはず


量こそ、普段の1/3ほどだけど、3食食べ (おなかすいた!!と催促くるし。)
元気

熱さえ下がってくれればなぁ~~  

そして、
薬嫌いなレンに、10日間も飲ますのが憂鬱でしょうがないよ・・・
カアチャン頑張るよ


日暮里にも行けてないし、 作業も進んでおらず、、、
ご迷惑をおかけしています・・・ スミマセン

| 育児日記2(5歳~) | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2676-f5d41593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT