PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オサレベスト風エプロン、と遠足のお弁当。

引きこもりが続き、外に出たくてウズウズしているmammyです

習い事の振替もたまるし、
明日は歯医者の予約もしてるんだけどな・・・(定期健診&レンの前歯について)

早くレンの熱が下がってくれないかな・・・・




オーダー@オサレベスト風エプロン

男子のベスト風エプロン2

これも去年のオーダー品ですが・・・

男子のベスト風エプロン

女の子のエプロンとしてオーダーくださいました

着画はコチラ☆


オサレベスト風エプロン、お作りします^^
気になる方はメッセージくださいね






思い出し日記は、10月19日。

レンの芋ほり遠足。
親子遠足ではないので、お弁当を持たせるだけ~~

そんな遠足のお弁当は↓

レン年中10月22日のお弁当

やっぱり食べやすいようにまっくろくろすけでしょう

お芋は4本持って帰ってきたよー^^
ほぼすべて、大学ポテトにして食べましたとさ



10月22日、

今度はミウが遠足日。
なので、お弁当をふたつ作りました^^

レン年中10月19日のお弁当

数少ない小学生のお弁当日。
ミウのリクエスト通りに詰め込みました

キャラのリクエストはシェリーメイちゃんでした☆


| miumiu(手作りキッズ服) | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2678-19adb354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT