PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬいばサイズのお洋服、と幼稚園のバザー

いろんなサイズのお洋服作りに挑戦しているmammyです

ぬいぐるみバッジサイズのお洋服☆

ミンネぬいばさいず赤ドットワンピ

ちっちゃーーーい!!!

ミンネぬいばさいず赤ドットワンピ2

このデザインがせいいっぱい!!笑

ミンネぬいばさいず赤ドットワンピ3


オーダーくださりありがとうございます☆




思い出し日記は10月24日。
幼稚園のバザー!!

バザーの手作り出品は コチラ

この年はバザー委員(しかも実行委員でした☆)だったので、
朝から準備~~


っていっても、 焼きそばのキャベツ切ったり、
自転車整備したり、

バザーがはじまるまでは、ほかのお仕事のお手伝い


ちょっと早めに軽い昼食をとって(おにぎりが出るのです

さぁバザーのはじまりです!!


売り場がオープンになり、  どんどん・・・・


どんどんレジに列ができる・・・・・



売り場は大変だよ~って言われてたから、予想はしてたけどね

ちょうどミウが手伝いにきてくれて、かなり助かりました!!!
ありがとう!!!

一緒にレジを担当してた、レンの担任の先生にも、
「ミウちゃん、お手伝いしてくれて本当にありがとう~」って言われてたよ


あと、自分の作ったものをレジに持ってきてもらえると嬉しいね
何回か遭遇したよ

売り場で「かわいい~」って声も嬉しかった!!

こういう販売、いいなぁ。 楽しいなぁ☆
フリマとか、イベントとか楽しいんだろうなぁ~~


モデルレン
バザーの写真は1枚もないので、レンのモデルの写真を・・・・ 笑
レンサイズのオーダーだったので、着用していただきました☆


この日、子供たちはりくゆずちゃんにお願いしてて(亮ちゃん仕事・・・)
りくゆずちゃんのご厚意に甘え、前日の夜から泊まりに行ってて、 そのまま連れてきてもらっちゃいまして☆

ありがとうね!!


お小遣いを渡してあったので、 各々いろいろ購入しておりました。
自分で好きなものを買えるって楽しいよね~
お友達とおそろいのものとか買ってたよ


無事に出品物もすべてお嫁に行き、うれしいかぎり



大忙しだったバザーも終わり、後片付け~~

レンはりくゆずちゃんが連れて帰ってくれたけど、ミウは後片付けまでお手伝いしてくれまして。
最後のちょっとした打ち上げにも参加

おつかれさま!!のお茶とお菓子(&お土産)を一緒に


帰宅したのは6時すぎじゃなかったかな・・・


バザー、委員も楽しかった~~
ミウはお手伝いが相当楽しかったらしく、 「次もバザー委員やってよー」ってずっと言ってたよ


あ、今年はやらなかったけどね
今年は在園での最後のバザーだし、子供たちとまわろうっと!!!


| 手作り(ぬいぐるみバッジ) | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2679-9e46c2e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT