PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのワンピース、とハロウィンパーリー

昨日から母子家庭&3兄弟なmammy家です

亮ちゃんは出張中。  そしてお友達が泊まりにきてて、我が家、兄姉弟の3人となっております

小3男女、まだまだ一緒に遊ぶけど、(今もシルバニアで遊んでるし・・・)
いつまでこうやって泊まりっこして、遊ぶのかな~~。

ずっと仲良しでいてくれるといいなぁ~



オーダー@メルちゃんとおそろいのワンピース

キティワンピ4

あの有名なネコちゃんをイメージして。。。



キティワンピ



キティワンピ2

うしろに赤いボタン。

キティワンピ3


おそろいメルちゃん↓

キティワンピ5


オーダーくださりありがとうございます!!





2015ハロウィン準備


思い出し日記は、10月25日。
ハロウィンパーリー!!!


お部屋を飾り付けて、

2015ハロウィン準備風船


2015ハロウィン準備かざりつけ

ランチを用意して、

2015ハロウィンランチ

2015ハロウィン準備たこやき


かんぱーい!!!

2015ハロウィン準備カンパイ

もちろん、  こどもたちはプチ仮装ね!!

2015ハロウィン準備ジバニャン

2015ハロウィン準備包帯


恒例のお菓子つかみどりもやって、

2015ハロウィン準備3人

2015年もハロウィンを楽しみました☆

2015ハロウィン準備2人

2015ハロウィン準備ピース



2016年もハロウィンがもうすぐだーー!!!
パーリー企画したーい!!



| 手作り(メルちゃん服) | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2680-5c788cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT