PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんの赤頭巾ちゃん☆

骨太なmammyです

骨は太いんです。はい。

ぜひ手首をつかんでみてください。 意外とあるから。
ぜひひざをみてください笑 意外とあるから。




オーダー@メルちゃんのおようふく☆

ミンネオーダーメル服赤頭巾セット

ぽんちょとワンピース2着のご注文です


☆赤チェックの長袖ワンピース
ミンネオーダーメル服赤頭巾長袖チェックワンピ


そして、赤頭巾ちゃん風にとリクエストをくださったので、

ミンネオーダーメル服赤頭巾ワンピ

がんばりました!笑



ミンネオーダーメル服赤頭巾ぽんちょ

ミンネオーダーメル服赤頭巾ぽんちょ2


オーダーくださりありがとうございます^^

メルちゃんのお洋服のご注文承ります。
メッセージくださいね






思い出し日記は、10月26日。

バザーの代休でレンがお休みだったので、幼稚園のお友達に誘われて、
USランドへ遊びに行ってきました~~^^

久しぶりすぎて、朝、ここの会員カードさがしちゃったよね
レンが前歯を折った日以来だからな~~   コチラ


レンはおぼえてたよ。  忘れてたと思ったからびっくり!!笑


持ち込みでお昼も食べられるここ、園児にはいい遊び場だわ~~


携帯で写真を撮ったはずなのに、そのデータがなく・・・
(数か月分の携帯写真紛失・・・    あぁ悲しすぎる・・・



いつも楽しいお誘いありがとう


| 手作り(メルちゃん服) | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2681-c36377ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT