PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンなバースデーパーリー!!

今年のバザーの手作り品はなににしようかな~と考えているmammyです

バザー品の手作りも今年が最後だ。  

6回目のバザー!!
なにげに毎年何を作ろうかな~ってワクワク考えてた、楽しいイベント

最後だし、
時間がある限りいろいろ作って貢献したいな☆



シェリーメイちゃんのベル風ドレス

かほしゅうごバースデーベル

なにげにこのドレスもたくさん作ってるなぁ~

かほしゅうごバースデーベル2

かほしゅうごバースデーベル3

かほしゅうごバースデーベル4


こちらは、カホちゃんの6歳のバースデープレゼント

このプレゼントと、シュウゴ君へのプレゼントも持って、




かほしゅうごバースデーグラタン

思い出し日記は、そんなシュウゴ君&カホちゃん兄妹のバースデーパーリー!!
10月30日の日記です


いつものように持ち寄り

かほしゅうごバースデー料理

おいしそうでしょーーー
こんなに並んでたら、みんながそろうまで待てないよねぇ

あ!!つまみぐいしてるヤツラ発見!!

かほしゅうごバースデーつまみぐい

かほしゅうごバースデーつまみぐい2



ハロウィンも近いってことで、
女子はプリンセスに、

かほしゅうごバースデーベルドレス
ふたごベル!! シェリーメイも入れたら三つ子?笑

男子は、全員ドラキュラでした★

かほしゅうごバースデードラキュラ

あ、もちろんジェラトーニもドラキュラマント!!

かほしゅうごバースデージェラトーニ

作って作っての催促がすごくて、このパーリー直前に作ったヨ



みんなそったところで、 いただきまーす

かほしゅうごバースデーいただきます


楽しいストローもあったよ^^

かほしゅうごバースデーひげ


デザートはね・・・

かほしゅうごバースデーケーキ作り

ご自由にデコレーションを

かほしゅうごバースデーケーキ3

わいわいみんなでデコレーション。 楽しくないはずないよね!!!



さて、主役のふたりは・・・

かほしゅうごバースデーケーキ作り2jpg

かほしゅうごバースデーケーキ2

かわいく仕上がっておりました

かほしゅうごバースデーケーキ完成


シュウゴ君&カホちゃん、おめでとう!!!!

かほしゅうごバースデーふぅ

みんなでお祝い
ろうそくふぅ~も忘れずにね!!


かほしゅうごバースデー集合



楽しいバースデー&ハロウィンパーリー!!
いつも楽しい時間をありがとう☆

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2683-718d9709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT